こんにちは
いつも当ショップへのご訪問をありがとうございます。

 

この記事では主に私たちがインポートしているブランド Justin Alexander 米国の本サイトのブログで取り上げられるトピックを日本語でお伝えしています。

 

今日紹介したいトピックはこちら: ロケーションで選ぶウェディング

 

とはいっても実際の記事は米国コロラド州に焦点が当たっています。

でも、わざわざコロラド州にウェディングのため足を運ぶ人は少数だと思うので

あえてロケーションで選ぶウェディングとしてご紹介いたします

 

大自然の中のウェディング

ec412840452356420bccb7fe34f92eeb

ロッキー山脈を背景に映したこのウェディング写真

大自然を背景にすると、ドレスが負けてしまわないように プリンセスライン のドレスが合いますね。シルク素材のドレスも光沢が出て素敵ですが、チュールとレースで膨らませたドレスもナチュラルな雰囲気に合っていると思います。

また justin-alexander 8951 のように若干素材に色味をつけたドレスも大自然の背景にしっくり溶け込んでくれます。

 

緑の中のウェディング

e192e4499013e3549f24a2dff532280e

緑が美しい公園でのウェディング

ブーケのお色も同じように緑/白で抑えると全体に統一感が出ます。

Style 8969 のように銀色のビーズや刺しゅうをあしらったドレスであえて色味を抑えると落ち着いた印象の花嫁に仕上がります

 

シティウェディング

60a1bbc96082b32aa5827072f13ed184

働く女性らしく、アーバンな雰囲気でウェディングをしたい。

マーメイドドレスにミディアム丈のベールは大人な花嫁に仕上げてくれます。

 

この記事では3つのロケーションのみを紹介したのですが 実際のブログ記事 では

お城を背景にしたヨーロッパ風のウェディング草原にあえてソファーを置いたユニークなウェディングフォトも紹介されていました。

是非 自分らしいウェディング を見つける参考にしてみてください。